春ツアーの日程決定

ミドレンジャー亜弥

センチュリーランドより↓
http://centuryland.jp/index.htm


後浦なつみコンサートツアー
2005春「トライアングルエナジー
ハロ☆プロパーティー!2005
松浦亜弥 キャプテン公演
(出演:松浦亜弥W(ダブルユー)メロン記念日
のツアー日程が決定しましたよね〜。
なんでこんなわけのわからない日程にするんでしょうか?


特に後浦なつみツアー。
なっちのソロツアーがなくなり、その穴埋めに
無理やり詰め込んだ感じがします。
それはいいけど、亜弥のツアーとかぶりすぎ!
これでは亜弥の負担が2倍になるし、
何よりソロ活動に集中できない!


特に大阪で行われる 
5/7 松浦亜弥ソロファイナル
5/8 後浦なつみファイナル


なんだこれは・・・?
ゴルァ!!!(゜Д゜#) ふざけんな!!
これはないやろ、ナメすぎや!(怒)
ああ、イライラする。



松浦亜弥ソロツアー、後浦なつみツアー、ハロ☆プロパーティー!
はっきりいって、全部「中途半端」なんですよ!
それなら最初からやるな!亜弥の人気が下がる。
頼むからソロ活動に集中させてやってくれよ!
どうして亜弥のあげ足をとるような事ばかりするのか・・・。(涙)


アップフロントのやり方には、もううんざりです!
何を求めてるのか、さっぱりわからない!
ついていけません。ただ暴走してるだけですよ。
まあ、暴走するのは勝手ですが、亜弥を巻き込んで欲しくないですね。
松浦亜弥という類まれな才能をもった歌手を、こんな粗末に扱われ
たんじゃ困ります!
亜弥がかわいそすぎるよ。(涙)


最近一人の男として、そしてヲタとして亜弥を守ってあげたいと
いう気持ちが、ものすごく強くなってます。
松浦亜弥ハロープロジェクト卒業希望」とか
松浦亜弥をもっと大切にしろ。亜弥の独立権を守れ!」
といった署名運動したいですね〜。
署名が集まったら、それを事務所に叩きつけたい!!
ファンをナメるなと。そして何よりも松浦亜弥をナメるなと!!
今こそファンは、「私達が亜弥を守るんだ!」と心を一つに
して訴えるべきだと思います。
でないと、このままでは亜弥が・・・。



最近アツくなりすぎですね、自分。
でもこれは、亜弥を大切に思うがゆえの事でして・・・。(汗)
それだけはご理解いただきたく存じます。