『Aya-michi』 誕生秘話!?

あやすたの絆は永遠に・・・

松浦亜弥関係最強サイト
『Ayaya-Style.』=あやすたが閉鎖されて、
今日で2ヶ月になります。
早いもんだなあ・・・。(しみじみ)
究極のコミュニティを実現させたサイト
『Ayaya-Style.』
ここで学んだ事、多くの亜弥ファンと出会えた事は
私の人生の財産です。


あやすたがなければ、このサイトは100%
存在してません。
あやすたにはネチケからコミュニティの楽しさ、
奥深さ等多くの事を学びました。
そんなあやすたに憧れて、自分もいずれはサイトを
もちたいと思ってましたが、行動を起こすまでには
至りませんでした。


サイト立ち上げのきっかけとなったのは、
「あやすた閉鎖」を知った時です。
まさかあやすたがなくなるなんて・・・。
あやすたがある限り、松浦亜弥も安泰というもの
なのに、それがなくなったらどうなるんだ!
と、ものすごく不安になったんですよね。


「何らかの形で亜弥に貢献したい!」
そう思い、あやすた閉鎖が告知された日に
今のサイトの前身となる
松浦亜弥応援サイト 可能性の道』を立ち上げました。
今となっては幻のサイトです。(笑)
それが大幅にリニューアルされたのが、今の
『Aya-michi』というわけです。


『Aya-』というのは『Ayaya-Style.』からとったものです。
あやすたのように、とはとてもいえませんが
自分のペースで亜弥を応援できれば、亜弥に貢献できれば・・・
という思い、また亜弥の未知なる可能性の道を信じて
共に歩み、共に成長していきたい!ずっと見守っていきたい!!
との思いからこのサイト名にしました。


これからも、あやすた人の名に恥じないサイト作りを
していきたいと思ってます。
みなさん、よろしくお願いします♪



追記
センチュリーランドより↓
http://centuryland.jp/index.htm


後浦とハロプロのツアーの日程決まったみたいですね。
まあ、色々思うことはあるんですが。(苦笑)
連日ネガ的な内容の日記を書くのはつらいので、
今日はやめときます。
というか、亜弥関係で暗い話題はできるだけしたく
ないというのが本音です。(笑)