後浦コンとハロプロバーティー

微妙な三角関係・・・

センチュリーランドより↓
http://centuryland.jp/index.htm


後浦なつみコンサートツアー2005春
「トライアングルエナジー


ハロプロパーティー2005
松浦亜弥「キャプテン」



後浦なつみコンサートツアー2005春「トライアングルエナジー


・・・なんでしょうね、これは。(怒)
わけがわかりません。
亜弥にとって、全くメリットありませんよね。
こんな事するくらいなら、ソロのライブを増やしてくれって感じです。


亜弥の新曲『ずっと 好きでいいですか』を聴いた時、私は
「これからはこの方面でいくんだろうな」と確信しました。
松浦亜弥としては、もうシングルで<アイドル!>と思わせる曲は
出さない、いや出せないと思います。
このままでは元気な曲が好きな亜弥ファンは、どんどん
離れていってしまう!
それを阻止する為に「後浦なつみ」として、元気な曲を
出していこうと事務所は考えているのではないでしょうか?
まあ、亜弥の人気を利用して安倍なつみ後藤真希を売ろう
という魂胆もミエミエなわけですが・・・。(笑)



ハロプロパーティー2005 松浦亜弥「キャプテン」


これこそ、↑で述べた事そのままだと思います。
もう頼むから他のハロプロメンバーの人気を上げるために
亜弥を利用しないでくれ!踏み台にしないでくれ!!(涙)
松浦亜弥「キャプテン」←これもおかしい!
わかってますよ、そんなこと。
何を今さら改めて言うのかわからない。


事務所の目は節穴か?売り上げが全てなのか?
松浦亜弥は、グループじゃダメなんだよ!
ハロコンスポフェス時の亜弥の表情、みた事あるのか?
あんなに窮屈そうな、さみしそうな亜弥の顔
俺は見たくないぞ。
亜弥があまりにもかわいそうだ・・・。(涙)


亜弥は自分一人だけ見てくれてないとダメ、という人なんですね。
だからこそ、ファンが自分だけを見て応援してくれてると、
安心して歌を歌うことができ、とんでもない力を発揮するんです。
『亜弥はソロでこそ光るタイプ!』
この事を事務所は理解し、亜弥の今後の活動について
真剣に考えて欲しいです。
亜弥を含め、もっと歌手を大事にするべきだと思います。



今日の日記はかなり荒れてしまいました。(汗)
見苦しい文章で申し訳ございません。
亜弥の事となると、すぐアツくなってしまうもので・・・。
気をつけます。