ハロショへ行ってきました!

お気に入りです♪

今日は日曜日。
本来はハロモニがある日なのに、
放送されませんでしたね。
・・・亜弥が見れない。かなり凹む。
━━━━( T T )━━━━!!
亜弥ーーーーー!!!
満たされない私の心。
ならば他の手を用いて補填するのみ!


ということで、久々に京都のハロショへ行ってきました。
他のハロプロメンバーの写真も見つつ、
亜弥の写真を購入しました。
うーん、大人っぽくなったなあ。
ものすごくきれいだよ、亜弥!
でも、少し顔が丸くなったと感じる
のは気のせいだろうか?(ボソッ)
まあ、そんな亜弥もいいんだけどね♪


・・・余談ですが、私はハロショ松浦亜弥以外の写真を
買ったことがありません。
どうしても亜弥以外の子の写真を買おうと
思えないのです。(かわいいとは思いますが)
それほど亜弥の事が好きなんですよね〜。
ですので、いつもハロショのレシートは
マツウラ
マツウラ
マツウラ
マツウラ
マツウラ
マツウラ
マツウラ
マツウラ



となっております。(笑)



朝はイライラしたわけですが、
今は亜弥の写真に囲まれて大満足です!
やっぱ亜弥は幸せを運んでくれますよね〜♪