不思議な瞳をもつ少女

不思議な瞳をもつ少女・・・

今日は松浦亜弥の魅力の一つである
『瞳』について書こうと思います。
うーん、自分ってホント
亜弥ヲタだなあ・・・。(苦笑)


私は亜弥の瞳が大好きです!
彼女の瞳って不思議ですよね。
水晶というか、鏡というか・・・。
宝石のような、いや宝石なんかよりずっと美しいです。
澄みきっていて、キラキラしてるんですよ。
時には癒し、時には元気付けてくれる彼女の瞳。
他の芸能人で彼女のような瞳をもった
人ってみたことがありません。
この光り輝く瞳は、松浦亜弥だけにしかない特殊なものだと思います。


そんな亜弥の瞳に私はいつも魅了されてます。
見てるだけで癒される、かわいらしくてきれいな瞳・・・。
ホントなんなんでしょうね、あの輝きは!
見てるだけで吸い込まれてしまいそうですよ。
販促、いや反則です。(笑)
これだから亜弥ヲタはやめられない。



追記
明日はいよいよ新曲『ずっと 好きでいいですかフラゲの日。
ものすごくウキウキしてます。
このドキドキはなぜ止ま〜ら〜ない〜〜♪
こころにあややいっぱ〜い♪
・・・てなわけで、明日仕事が終わったらダッシュでCD屋へ向かう
ことにします。w