『ずっと 好きでいいですか』 フラゲ!

めっちゃかわいいです♪

ついに、ついにこの日がきました。
松浦亜弥16thシングル
ずっと 好きでいいですか
フラゲしました!!
どれだけ待ったことか。(涙)
うれしさでいっぱいです!
=かなり壊れてます。w


さて、もちろん初回盤を買ったわけですが、
内容がとにかくすごい!
まずパッケージジャケの亜弥が大人っぽくて、
いい感じ。
ふたを開け、中を見てみると亜弥のフォトカードが
5枚入っている。
以下そのときの私の反応。ノンフィクションなり。↓



1枚目「ギャーー!う、美しすぎる。」
2枚目「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」
3枚目「亜弥、セクシーーーーーー!」
4枚目「うっわ〜〜〜、美人(≧∀≦)」
5枚目「やっぱ、かわいいな〜〜!!」
(特に2枚目、気に入ってます。)


そんな亜弥の5連撃にやられながらも、
曲を聴くためCDケースをとりだす私。
早く曲を聴きたい!その一心でビニールを
開け、ふとジャケの写真に目がいく。・・・。


「ギャアアアアアアアア!!!えええっ!!
めっちゃかわいいやん!!!!」
叫ぶ私。


続けて裏面をみる。
「めな、なんじゃこりゃああああああああ!!!!
いやいやいや、あかんあかん、あかんって!!!!
亜弥かわいすぎるって!!」
ものすごくでかい声で叫んでしまう。
まさに亜弥ビッグウェーブ!!
騒いじゃってよいのかな パシパシ♪(謎)


・・・近所のみなさん、ホントごめんなさい。
亜弥があまりにもかわいく美しかったので、
メチャクチャ叫んでしまいました。(汗)
理性で抑えられるもんじゃなかったんですよ。
ああ、ヲタの叫び・・・。


↑の姿、絶対他人に見せられないな。(笑)
ドン引きすると思うし。



さて曲の方ですが、なかなかいいと思います。
今もエンドレスリピート中ですが、
聴けば聴くほど味が出ます。
亜弥の歌手としての成長を感じますね。特に表現力!
目を閉じると歌詞の情景が頭に浮かんできます。
亜弥、歌本当にうまくなりましたよね〜。w


カップリングの夢は・・・。
すみません、自分的にはあまり。(汗)
曲が大人っぽすぎる。ちと背伸びしすぎのような感が。
まあ、ききこみが足りないだけかもしれませんが。


CD買って、座間公演が益々楽しみになりました。
早く来い請い乞い恋い濃い、金曜日〜♪