『UP to boy 4月号』を購入しました!

う、美しすぎる・・・☆

アップトゥボーイ購入しました。
今月号は亜弥が表紙。すばらしい!!
しかもこれが、かわいいんですよね〜。
期待に心を躍らせながら、帰路につきました。


家に帰ってページめくると、思わず
キ・キキ・キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
って叫んじゃいました。(笑)
亜弥めちゃくちゃかわいい!そしてきれい!!!
ありえないです、もうホント。
この世の幸せをひとり占めしてるって感じです。
生きててよかった!父さん母さん、私を生んでくれてありがとう!!


また、亜弥のファンへのメッセージを読んで感動しました。(涙)
「私も少し大人になったかな、と思っています。
それも全部支えてくださったみなさんのおかげです!
大人への階段を一段昇ったわたしを見てやってください。
そしてこれからもよろしくです」


・・・変に言葉を飾らないところが亜弥の良いところですよね。
これが彼女の素直な気持ちだと思います。
自分を支えてくれる家族・スタッフ・友人・ファンの存在への
感謝の言葉。すごく亜弥の心の温かさを感じます。
そんな亜弥だからこそ、我々も応援したくなるんですよね!
松浦亜弥さん、こちらこそよろしくお願いします。
これからもあなたを応援し、見守らせてください!



ところで、アップトゥのページめくっていくとミキティが出てきて
びっくりしました!
あやみきですよ!あやみききちゃいましたよ!! (涙)
この二人がそろった時の破壊力は計り知れません・・・。
最強のコンビネーションで、私はなすすべもなくKOされ
ました。 (笑)




追記
ここ数日、頭の中が亜弥あやあやあやあやあやや状態で、
どうしようもなくなってます。(笑)
座間公演が近づけば近づくほど、どんどん
テンションが上がっていってます。
亜弥に会いたい!!1分1秒でも早く!!
もう限界です!!!自分の中のヲタパワーを抑止しきれません!!!
どうしてこんなに亜弥が愛しいのでしょう?


やっぱり亜弥ヲタだからでしょうね〜。
亜弥が好きで好きでたまらないんです。w