ついに明日座間で亜弥コン!

101回目のKISS♪

松浦亜弥 コンサートツアー2005春
101回目のKISS〜HAND IN HAND〜』
初日座間公演が明日と迫りました。
ついにきましたね〜!!
ワクワクしすぎて胸が張り裂けそうですよ。
もうスーパーハイテンション100です。(笑)


この日を待ってました。
本当、もうどれだけ心待ちにしてたことか・・・。
ようやく亜弥に会えるんだ!(涙)
思えば佐賀ファイナルから3ヶ月経つんですよね。
その間ハロコン白組とポップジャムin神戸に行ったわけですが、
合わせて10分くらいしか亜弥みれませんでしたし。
ホント激しく亜弥不足です。自分でもよく耐えられたなと感心してます。
彼女の歌が聴ける、姿が見れる、笑顔が見れる・・・本当に幸せです。
明日明後日は私にとって、きっと忘れることのできない日となるでしょう!
亜弥〜〜〜〜〜、今会いにいくからねーーーー!!!


さて、松浦亜弥は我々に一体どんなライブを見せてくれるのでしょうか?
セットリストはどうなるんだろう?MCうまくできるのかな?
メロンとの絡みはどうなんだろう?
花粉症、あるいは風邪で苦しんでないかな?(汗)
今年は特に花粉の多い年らしいので心配です。
健康管理にだけは気をつけて、がんばって欲しいと思います!


今から夜行バスで座間(横浜)に向かいます。
コンまで時間があるので、久々に湘南へ行こうと
思っています!



それでは参戦されるみなさん、当日よろしくお願いします♪