座間初日終了

座間昼夜行ってきました。
亜弥コン後の打ち上げが終わり、今ネットカフェから
日記を書いています。


・・・言葉が見つかりません。
感想は
「な、なんだこれは!こ、これが松浦亜弥か?
こんなにすごい歌手だったのか!!」
って感じです。
はっきりいってものすごくいい!
いや、もうそんな次元を超えてしまってます。
このコンは一言でいうなら
『動と静の絶妙なバランス』ですかね?w


セットリストやメロン参加については、
いい意味で予想を裏切ってくれましたね。
最高の出来具合だったと思います。
松クリスタルとはまた違う松浦亜弥をみることが
できました。


とにかくもう感動以外の何ものでもなかったですね。
松浦亜弥という歌手があまりにもすごすぎて、
鳥肌がたちました・・・。
やはり亜弥は無限の可能性をもっていると改めて
確信しました。
この子ってこんなに歌うまかったっけ?
この子は一体どこまでいくんだろう?
とか思ってしまいました。


新しいジャンルへの挑戦、少しでも歌手として成長したいと
いう彼女の向上心をものすごく感じました。
そんな松浦亜弥が好きです。
本当に本当に大好きです・・・。(涙)


思えばデビューから4年足らず亜弥を応援してきた
わけですが、今日ほど応援してきてよかったと
思ったことはありません。
「この子は絶対にくる!」と直感し、応援してきた
自分はやっぱり間違っていませんでした。
あの時の少女が、こんなに大きな歌手になるなんて!
亜弥を信じてきてよかった。
亜弥のファンでよかった・・・。
亜弥は最高です。
彼女と同じ時代に生まれる事ができた
自分は幸せ者だと思います。


手と足使いすぎて、ずっと震えちゃってますね〜。(笑)
明日、というか今日の昼公演大丈夫かな?(汗)
亜弥コンに備えて、ぼちぼち寝ることにします。


参戦される方、よろしくです♪