松クリスタルDVDをみて

いつまでも輝き続けて下さい☆

久々に松クリスタルDVDをみました。
何故か、ものすごく感動してしまいました。


・・・最近色々あったからかな?
何を言われても揺るぎない心で
亜弥を応援していくぞ!と意固地になってたのかも
しれません。
亜弥を想いすぎて、精神的に疲れていたような
気もします。
最近はCDやDVDを聴いたり見たりする事が
ほとんどありませんでしたし。
なぜなら亜弥の姿をみれば、またつらくなりそうだったから・・・。


だんだんと松浦亜弥がわからなくなってきました。
彼女は一体どんな歌手だったんだろう?どんな人間だったんだろう?
と、悩みは増える一方。こんなこと、今までありませんでした。
このままではいけない!と思い、松クリスタルを見たわけです。


・・・亜弥の姿を見た瞬間、言葉では言い表せない安堵感を覚えました。
自分の居るべき場所に戻ってきた、といえばよいのでしょうか?
彼女の笑顔、歌っている姿は輝いてました。
思い出しました、松浦亜弥を。彼女と歩んできた約4年間を!
溢れる想いを抑えることができず、いつの間にか涙が頬を伝ってました。
この上なく、亜弥が愛しい・・・。



やっぱり自分は松浦亜弥が大好きなんだなと、改めて思いました。
今回の件で亜弥ヲタとして、また成長できた気がします。
もう迷いません!亜弥を応援していくのみです!!!