ただ亜弥のために・・・

亜弥の為にがんばります!

最近、仕事でぐったりの私ですが、
それには理由があります。
松浦亜弥ハワイツアー』へ行くためです。
今命がけで仕事しておかなければ、
ハワイへ行けない。
亜弥への愛を原動力にがんばります!!


ただ亜弥に会うために・・・。



12・13日の亜弥コンですが、職場のスキー・スノボ旅行の為、
どうしても行けません。
例の件の事もあるし、参戦したかった・・・。
しかも12日は私の誕生日。
新たな年を亜弥と共にとりたかったなあ。
残念です・・・。


最近色々ありましたが、亜弥は12日きっと最高のパフォーマンスを
見せてくれると私は信じています。
参戦される方、私の分も亜弥を応援してきてくださ〜い!