明日は埼玉(熊谷)公演

明日はついに埼玉コン

埼玉公演が明日にせまりましたね。
明日の公演は、亜弥にとってもファンに
とっても、大切なものになると思います。


ここ最近色んな事がありましたが、
亜弥はその答えをライブで出して
くれると思うんですよね。
例の件を言うとか言わないとか、
そんな話ではありません。
亜弥が亜弥らしく、笑顔で歌ってくれればそれでいいんです。
周囲の騒ぎに動じず、自分に自信と誇りをもつ松浦亜弥
い続けて欲しい・・・。
そして、そんな亜弥をファンとして支え、応援してあげたい。
心底そう思います。



埼玉公演へ行けない我が身がもどかしいです。
明日参戦される方、私の分まで亜弥を応援してきてください。