香りかぐや姫

香りかぐや姫♪

今朝めざましテレビ等で、
日清焼きそばU.F.O
新CMキャラクター発表会の様子が
放送されてましたね。
で、そのCMなのですが、
自分的にかなりツボでした。
亜弥のかわいさはもちろんですが、
何よりもあの曲!
なんかものすごくインパクトがあって、
今日一日中脳内でエンドレスリピートしてました。(笑)
好きですね〜、こういうの。


ちなみに、今日の夕食はU.F.Oでした。
いつもより10倍くらいおいしく感じたのは、
やはり香りかぐや姫効果だったと思います。(笑)



追記
マシューTVおもしろかったです。
やっぱ好きです、この番組!
マシューと亜弥との絡みが抜群によかった!
この番組の時の亜弥って、ホント生き生きして
ますよね〜。
素の松浦亜弥がよく出てて、いいと思います。w