亜弥がオルナイニッポンの水曜パーソナリティに!

亜弥がオールナイトニッポンの水曜パーソナリティーを務めることになりましたね!
大役じゃないですか。さすがは松浦亜弥です!


サンケイスポーツより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050318-00000008-sks-ent


[一部抜粋]
ニッポン放送は起用理由を「とにかく頭の回転が速く、
アドリブも効くからです。また何ごとにも興味を持ち、
積極的に切り込んでいく姿勢は、まさにうってつけ」
と説明し、「空白の時間が一切許されない生放送は、
その魅力を最大限に引き出すことができる」と大きな
期待を寄せる。この信頼は、実績に裏打ちされたもの
だった。


ニッポン放送の起用理由を読んでると、
亜弥の人間性、そして柔軟性を改めて感じます。
それにしてもすごいですね。パーソナリティですよ!
毎週水曜が楽しみです!!(笑)



・・・でも4月からほんとハードスケジュール
だなあ。
テレビ、ラジオ、亜弥コン、後浦コンと、どれも
おろそかにできないものばかり・・・。(汗)
体調崩さないかな?と、心配です。
とにかく無理はせず、がんばって欲しいと思います。