松浦亜弥写真集「a」とジャパン・ラブリバー紺

少女と大人の狭間で♪

もう亜弥ネタがありすぎてありすぎて、
困ってます。(苦笑)
まあ、うれしい限りなのですが。
今日は亜弥について2点書きたいと思います。



<1点目>
今日は仕事のため紺へいけず、
留守番係でした。(涙)
せめて近くに亜弥を感じたい!ということで、
松浦亜弥写真集「a(エー)」を購入しました!
見てびっくりしましたよ。
何なんですか、この写真集は?
最強じゃないですか!


写真集の表
「18歳。少女と大人の狭間で−“あやや”じゃない松浦亜弥。」
このフレーズつけた人、誰? 天才ですね。間違いない!w
今回の写真集のテーマは『哀愁』と いう事でしたが、
まさにその通りの 内容でした。(「a」は哀愁からとったようです)
飾りのない素の松浦亜弥の「微笑」が、この上なくかわいらしくて美しく、
趣がある。・・・すばらしい。


ページをめくるたびに、色んな表情をした
亜弥が目に飛び込んできます。
以下その時の私のセリフ
「うっわ〜〜、かわいい!」   「ええ〜、まじで?」
「なんだ、この子は」       「美しすぎるやろ」
「ぎゃー!あかんて、やばいて」 「成長したなあ」
「こ、これが・・・伝説の!(意味不明)」


脳内はバチバチ蜂鉢スパーク状態!!!!
そして、最後のページを読み終えた時、出た言葉が
「ありがとうございました」。
・・・大満足なり。亜弥、参りました!
少女と大人の狭間というあのフレーズの通り、
かわいくて、美しい18歳のありのままの
亜弥を見ることができました。
やっぱり亜弥は最高です・・・。恐れ入りました。(笑)


この写真集を見て、益々亜弥に会いたくなりました!w
そして明日、ついにそれが叶う・・・。思えば長い3週間余りでした。
亜弥、待ってろよ〜〜〜!!




<2点目>
以下センチュリーランドより↓
http://centuryland.jp/index.htm


松浦亜弥、5/10(火)開催 「ジャパン・ラブリバーコンサート」
に出演(サンスポ)


南こうせつ
>都内で行われた「ジャパン・ラブリバーコンサート」の
発表会に出席。
愛知万博開催期間中の5月10日に行われるチャリティーで、
南のほかに五木ひろし松浦亜弥ら9組が参加。
>「川」にまつわる曲を披露する。テーマ曲「川よ甦れ」を
作曲した南は「みんなで盛り上げて自然を讃えたい」。


・・・ということです。
亜弥コンファイナル、後浦ファイナル後
すぐですよ、これ。
ハードスケジュールすぎますって!
亜弥の事を、もっと考えろ〜〜!!(怒)