今日は豊田公演!

亜弥、今いくからな〜!

今、愛知でとんでもない事が起こって
いるようです!
昨日の豊橋公演に参戦された方の
日記やメール等をみてると、
「すごかった」とか「亜弥が光輝いている」とか
「座間公演時より、紺の内容が断然よくなってる」
とか「例の件が公になった事により、ある意味
ふっきれたのかも?亜弥がまた壁を越えて成長した」とか「今の松浦亜弥は今までで最高だ!」とか、
とにかくもう大絶賛!!


な、なんだ?一体豊橋で何が起こったというんだ??
そんなにすごいのか?壁を越えた亜弥ってどんな
なんだ?等、謎は深まるばかり・・・。


明日の紺は、亜弥紺史上最高のものになるんじゃ
ないか、と思います。
ヲタの勘とでもいえばいいのでしょうか?(笑)
もし今、明日の紺行くかどうか迷っている方が
おられたら、絶対行くべきだと思います!
・・・きっと伝説に残る亜弥紺になると思うんで!!
また、スペシャルという事で、DVD撮影も入るでしょうね。



明日仕事後、のぞみで豊田へ駆けつけます!
亜弥、待ってろよ。今行くからな〜〜〜!!!
参戦される方、よろしくお願いします。w