21日の豊田公演(夜)

素敵な仲間♪

以下、21日に作った日記です。↓


20日に続き、21日も仕事でした。(涙)
15:45頃上司に無理いって
早上がりさせてもらいました!
スーツは職場のロッカーにぶちこみ、
20秒くらいで私服に着替えました。
その後命懸けで京都駅へダッーーシュ!!!
なんとしても、のぞみに乗らなくては!
亜弥コン1公演終わったぐらい汗かきましたよ。w
心の中でずっと「亜弥、亜弥、亜弥ーーーー!!!」
叫んでました。
会いたい、とにかく亜弥に会いたいんです!!


この3週間ずっと我慢してきた。その間に例の件があり、
ファンとして最も亜弥を支えなければならない時に、
俺は会いに行ってやれなかった。
ホントつらかったんです。
・・・でも今日ようやくそれが叶いました。うれしいです。


なんとか夜公演に間に合い、ホッと一息。
会場に入るまで知り合いの方々と話してると、
「今の亜弥は光り輝いている」「もうホントやばいよ」等
色んな感想が聞けました。
「一体どんなコンサートなんだよ!」と、期待は膨らむ
ばかり!!


そして待ちに待ったコンが始まりました。
3週間ぶりの亜弥は、みんなの言う通り、
前以上の輝きを放ってました。
・・・笑顔。亜弥の笑顔。亜弥の姿。亜弥の声。
亜弥の全てが光ってました。宝石のように輝いてました。
そんな亜弥が眩しくて、愛しくてつい涙ぐんでしまいました。
「やっぱり俺の居場所はここしかないな」と改めて実感
しました。
好きなんでしょうね、彼女の事が。
大好きで大好きでたまらない。



以下印象に残った場面をピックアップします。
①「渡良瀬橋
座間公演と比べ、格段によくなってました。
等身大松浦亜弥とでもいえばいいのでしょうか?
曲に温もりを感じましたね。ものすごく優しかった・・・。
これは亜弥が人間的に、そして歌手として成長している
証拠だと思います。


②「MC」
例の件について、話がありました。
一つのけじめですかね?
『もうみなさんご存知だと思うんですけど。
先々週ですね・・・。
色々お騒がせして本当に申し訳ございませんでした。
これからは絶対みんなに心配かけないようにしますので、
ついてきてください。(深々とお辞儀)』


亜弥、もういいから。何も悪いことなんてしてないんだし。
恋愛はして当然。亜弥は亜弥らしく自分のしたい事を
すればいいんだよ。
これからも自分に自信をもち、誇りをもった松浦亜弥
あって欲しい。
私達ファンはそんな君をずっと支え、応援していくから。
・・・ファンのみなさんの拍手がこの上なく温かく感じ
ました。やっぱ亜弥ヲタは優しいよ。(涙)


③「赤いフリージア
座間公演の時は歌もダンスも硬さ、ぎこちなさを感じました
が、今回の公演では全くそれを感じませんでした。
リラックスして歌えてたと思うし、ダンスも流れるように
踊ってました。この数週間で完全に自分のものにしましたね!
さすがは松浦亜弥です!!w


④「ドキラブアカペラ」
ドキラブヲタの私としては、言うまでもなく最高でした。
益々歌に磨きがかかってましたね〜。(笑)
リズムの取り方も変更されてて、楽しませていただきました!


⑤「アンコール時のMC」
まさおさんの言葉を亜弥が気に入ったみたいで、
使ってました。
「素敵な仲間達、これからもついてきてください。
よろしくね!」
素敵な仲間・・・。いい響きですね♪気に入りました。
そしてこれからもずっと亜弥を応援していこうと、誓いを
新たにしました!


⑥「100KISS」
沈黙大成功!鳥肌がたちました!!
最高の形で決まって大満足。
亜弥と素敵な仲間(ファン)の心が繋がった瞬間でしたね♪



本当にすばらしい紺でした。行ってよかった!
というか、生きててよかった!!やっぱ亜弥は最高です!!!
自分は亜弥が大好きなんだな、と改めて思いましたね。
これからも益々成長し、光り輝いていく松浦亜弥
応援していこうと思います。


最後に亜弥、そして素敵な仲間達に心からお礼を言わせて
いただきます。 「ありがとう」