『松浦亜弥ベスト1』フラゲ

ベストアルバム♪

松浦亜弥ベスト1』フラゲしました!
まずヒストリーブックレットがめちゃくちゃ
いい!かなり気に入ってます。w


ベストというだけあって、やっぱりいい曲が
そろってますよね。
亜弥と一緒に歩んできた道を振り返る事が
でき、よかったです。
特に最後の可能性の道は最高でした!


信じて歩こう そう ここまで来た 自分の道を
好きな事しよう ゆっくり準備を済ませて


ちとね、今日はへこんでたもんで、この部分を聴いた瞬間
涙が流れました。
なんか、へこんでる私に亜弥が「もっと自分に自信をもって、
前を向いて歩こうよ!」と励ましてくれてるみたいで・・・。
彼女の歌を噛み締めるように聴き、心に刻みました。
亜弥、本当にありがとう。


・・・うん!俺は今日からまたがんばれる!
自分に自信をもって前に進んでいきたいと思います!!



ものすごく思い出に残るベストアルバムになりました。