松浦亜弥記念日(6周年)

KENJI06252007-04-16

今日は私の松浦亜弥記念日』です。
松浦亜弥に会って、今日でちょうど6年になります。
6年前、ゲームをするためにテレビをつけたら、たまたまHEY×3という音楽番組が放送されてて、かわいらしい女の子が映し出されました。私と同じ兵庫出身という事で、まず好感をもちましたね。トークはちょっとぎこちないながらも、決行落ち着いてたので18歳くらいかなと思ったら、なんと14歳だとわかり衝撃を受けました。


その後に歌った『ドッキドキ!LOVEメール』がまたすごくよくて、「この子は絶対すごい歌手になる!」と思いましたね。
亜弥の魅力というか器の広さに、体中に電撃が走ったのを覚えてます。一目惚れというか、一発でハマってしまいました。w



亜弥が好きな気持ちはあの時から今までずっと続いてます。
そして、あの時とは比べものにならないくらい亜弥が大好きになりました。
歌手としても人間としても亜弥は本当に成長しました。そんな彼女を見てきて、今までどれだけ励まされ、勇気づけられてきたかわかりません。また、亜弥を通して、関西や関東をはじめ多くの亜弥ファンと出会えました。現場やライブ後の飲み会での交流がまたすごく楽しくて楽しくて・・・ホント充実した日々を過ごさせていただいてます。
みなさまいつも本当にありがとうございます!


・・・亜弥には色んなものをもらいました。感謝してもしきれません。私は亜弥が好きです。大好きです!
私にできるのは、亜弥を応援していく事だけだと思います。
これからもずっとずっと彼女を応援していきたいと思います♪