3週連続の新宿ですw

今新宿のネットカフェにいます。
なんだかんだで、今日で東京3週連続来た事になります。もっといえば、5週中4週新宿にきたことになりますね。(汗)
ここまで来ると、もう夜行バスも極めましたよ。


今日乗った夜行バスは偶然ひでよし君と一緒でした。ずっと風邪ひいてたようですが、ようやく元気になったみたいで安心しましたよ。これ以上現場来なかったら、「ひでよしについに彼女ができたみたいだぜ!」みたいな噂がいよいよ出てきそうな感じだったので。(笑)



さて、今日の遠征がおそらく私の今年最後の関東遠征になるでしょう。はりきっていきたいと思います!(夜チケないけど)
今日参戦されるみなさん、よろしくお願いします☆