どうなん、これ?(ノ∀`)

KENJI06252007-11-13

※以下、ネガな内容なので、興味のない方はスルーしてください。


先ほど、亜弥紺で売っているDVDマガジンを見たんですが、あまりのひどさに唖然としました。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
イメージ悪っ!!


まず、いつも通り金をかけなさすぎというのはあるのですが、何より松浦亜弥の素の部分が見えてしまうという恐るべきものです。はっきりいってこれ、亜弥の事知らない人が見たら、きっと嫌いになると思います。
親子、特に子供には絶対見せたくないDVDですね。
笑いを通り越して下品!昔のいわゆるアイドル時代のあややのカケラもございません。
完全に玄人向けですわ。いや、玄人でもかなり辛いです。
最初は笑って見てましたが、徐々にポカーンになりました。(;゚Д゚)
こりゃないだろうと。


だって、仕事で仕方なくヤンキー娘がゲームをやってるって感じですもん。ヤンキー娘っつうか、おっさんというかおばちゃんというか・・・。へ理屈大魔王ですな。w


「女は色んな顔をもってナンボよ!」ってライブ中亜弥が言った事がありますが、これもその1つの顔なんでしょうね。というか、どう見てもこれが素の松浦亜弥だとしか思えない。ヤンキーやなあ。


なんかもう笑うしかないんだけど、笑えないって感じです。いいのか、事務所はこれを売り物として出しても。絶対亜弥のイメージ悪くなるぞ。(ノ∀`)