愛知こそは!

今回の亜弥秋ツアーは現時点で12公演行われますが、はっきりいって私の席かなり悪かったです。FC枠、クソ席ばっかりくるんですよね。

[12公演中]


2F席 5公演


1F席 後方(20列とかその辺) 6公演


1F席 真中くらい(11列) 1公演



私は亜弥の曲を聴くのが主なので、まあ後ろでもいいっちゃあいいんですが、さすがに1回くらいは前で見たいですわ。
双眼鏡なしでも亜弥を見る事ができ、アツい亜弥ヲタと一緒に飛びまくりたいんです。(涙)


で、ファイナルである愛知公演の夜チケ(FC枠)が、あと1・2時間後に届きます!さすがにここまで干されてたら、最後くらいは1桁台きますよね?逆にいえば、これまでのクソ席祭はファイナルの夜、1桁台くるための布石だったわけですよね。
なるほどなるほど、それなら納得ですわ。落とすところまで落としておいて、最後にドカンと一発くるとは、事務所もなかなかイキな事考えますね。w ということで、期待して松ことにします♪




・・・わかってますよ。愛知のFC枠あまり当たりがない事くらい。友人の亜弥ヲタは2F席とか、1FX列とか当たってますし。ってか、X列が存在するなんて初めて知りましたよ。
1Fの1桁台、あるいはそのX列か2Fとかきて欲しいですわ。中途半端な席がきて、喜びにもネタにもできないパターンが1番辛い・・・。







[追記]
キタ━━(゚∀゚)━━!!


愛知夜公演のチケ来ました!!
席はなんと・・・



















1階






































U列!



モ━(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!



・・・KENJI死亡!




クソ席ツアーの最後の最後は、やっぱりクソ席でした!!なんかここまでクソ席祭だと、逆に気持ちいいです!!(涙)
思えば俺いつもあのバカ事務所の愚痴っつうか、文句を直接言ってるからなあ。こりゃもう間違いなくブラックリストに載ってるな。
よかよか!嫌われてて結構!!望むところよ!!!