東京厚生!

今日明日の亜弥紺4公演すべて参加します!
しかしかつてないほどクソ席祭りなんです。
4公演中3公演が2階10列より後ろ、残り1公演が1階22列、みたいな。
ああ、亜弥が遠いよ。(涙) まあいいや。彼女の元気な姿が見れ、歌が聴ければ。


しかしこの東京厚生の4公演ですが、なんかまた起こりそうな気がします。たぶんDVD撮影も入るでしょうしね。101回目のKISSの時みたいに、亜弥がまたギアを変えてくるんじゃないでしょうか?
ホント今回の亜弥紺は今までのツアー以上に目が離せませんね。
さて、どうなることやら・・・。とにかく楽しみたいと思います☆



[追記]
GAMツアーの集合写真がきましたが、うーん、何の感動もなかったですね。「あ、こんなんあったな」みたいな。なんか遠い昔の話って感じ。それだけ今の亜弥のソロ活動が楽しいってことですね。w